このブログを検索

2016年7月21日木曜日

タイムサービスバーゲン最少最軽量ハイパワー全7カラー スマホと同じ充電方式 マイクロUSB充電 PL保険加入 安心保証のlimitpowerロゴ 高級カーボン調ケース付き(ブラック) ハイパワー 最小ジャンプスターター モバイルバッテリー高速充電 ipad OK 5V/2A LIMITPOWER バツテリーパック 1年保証付き パワーブースターチャージャー ハイパワー8000mAh最少最軽量 緊急応急時にスマホ・タブレットの充電 車のバッテリー上がりに 日本仕様に開発 英語取扱説明書付 最新カーボン調ソフト付安心PL保険加入済み

タイムサービスバーゲン最少最軽量ハイパワー全7カラー スマホと同じ充電方式 マイクロUSB充電 PL保険加入 安心保証のlimitpowerロゴ 高級カーボン調ケース付き(ブラック) ハイパワー 最小ジャンプスターター モバイルバッテリー高速充電 ipad OK 5V/2A LIMITPOWER バツテリーパック 1年保証付き パワーブースターチャージャー ハイパワー8000mAh最少最軽量 緊急応急時にスマホ・タブレットの充電 車のバッテリー上がりに 日本仕様に開発 英語取扱説明書付 最新カーボン調ソフト付安心PL保険加入済み

仕様

  • コピー模造品商品が出回っております、当社直接販売の商品以外は、PL保険・保証の対象外となります。
  • {エンジンスターター}自動車 バイク 船など12Vのバッテリーが上がりの時、付属のアダプターを付けてエンジンをかけるだけです。レッカーを呼ぶことがなくなります。状態にもよりますが3000ccまでの車に対応
  • スマホと同じ充電方式{マイクロUSB充電機能}おまけですが便利な4IN1の多様コード(補償対象外)  ipad OK 高速充電 5V/2Aスマホ・タブレット・ipod・など対応
  • 世界最小サイズハイパワー ジャンプスターター 緊急時応急時の困ったときに スマホ・タブレット 車のバッテリー上がり LEDライト着きLEDライト付属で 夜間の作業を助けます・万が一のSOS信号としても使用が可能です
  • 付属品 保存ケース NEW カーボン調ソフトケース 兼外箱 本体 車バッテリ接続アダプター 英語取扱説明書

プロダクトコード : B00UPW4ZBI

Tags : タイムサービスバーゲン最少最軽量ハイパワー全7カラー スマホと同じ充電方式,マイクロUSB充電 PL保険加入 安心保証のlimitpowerロゴ,高級カーボン調ケース付き(ブラック),ハイパワー 最小ジャンプスターター, タイムサービスバーゲン最少最軽量ハイパワー全7カラー スマホと同じ充電方式 マイクロUSB充電 PL保険加入 安心保証のlimitpowerロゴ 高級カーボン調ケース付き(ブラック) ハイパワー 最小ジャンプスターター モバイルバッテリー高速充電 ipad OK 5V/2A LIMITPOWER バツテリーパック 1年保証付き パワーブースターチャージャー ハイパワー8000mAh最少最軽量 緊急応急時にスマホ・タブレットの充電 車のバッテリー上がりに 日本仕様に開発 英語取扱説明書付 最新カーボン調ソフト付安心PL保険加入済み



タイムサービスバーゲン最少最軽量ハイパワー全7カラー スマホと同じ充電方式 マイクロUSB充電 PL保険加入 安心保証のlimitpowerロゴ 高級カーボン調ケース付き(ブラック) ハイパワー 最小ジャンプスターター モバイルバッテリー高速充電 ipad OK 5V/2A LIMITPOWER バツテリーパック 1年保証付き パワーブースターチャージャー ハイパワー8000mAh最少最軽量 緊急応急時にスマホ・タブレットの充電 車のバッテリー上がりに 日本仕様に開発 英語取扱説明書付 最新カーボン調ソフト付安心PL保険加入済み

商品の詳細

  • Amzn.co.jp ランキング: #41088 / カー&バイク用品
  • Color: ブラック
  • ブランド: LIMITPOWER
  • 商品数: 1
  • 寸法: .55" h x 2.95" w x 5.31" l, .49 ポンド


タイムサービスバーゲン最少最軽量ハイパワー全7カラー スマホと同じ充電方式 マイクロUSB充電 PL保険加入 安心保証のlimitpowerロゴ 高級カーボン調ケース付き(ブラック) ハイパワー 最小ジャンプスターター モバイルバッテリー高速充電 ipad OK 5V/2A LIMITPOWER バツテリーパック 1年保証付き パワーブースターチャージャー ハイパワー8000mAh最少最軽量 緊急応急時にスマホ・タブレットの充電 車のバッテリー上がりに 日本仕様に開発 英語取扱説明書付 最新カーボン調ソフト付安心PL保険加入済み

タイムサービスバーゲン最少最軽量ハイパワー全7カラー スマホと同じ充電方式 マイクロUSB充電 PL保険加入 安心保証のlimitpowerロゴ 高級カーボン調ケース付き(ブラック) ハイパワー 最小ジャンプスターター モバイルバッテリー高速充電 ipad OK 5V/2A LIMITPOWER バツテリーパック 1年保証付き パワーブースターチャージャー ハイパワー8000mAh最少最軽量 緊急応急時にスマホ・タブレットの充電 車のバッテリー上がりに 日本仕様に開発 英語取扱説明書付 最新カーボン調ソフト付安心PL保険加入済み

商品の説明

購入より1年保証 PL保険加入済み 付属のアダプター使用でバッテリーが上がった自動車、バイク 船 など(12V用のバッテリー使用)のエンジンをかけることができます。使用状況により3000ccクラスまで可能です。 その他、付属のUSBにてスマホ・タブレットの充電が可能です。LEDライト付で作業もラクラク LEDのSOSの点滅で外部に危険を知らせることもできます。 全カラー オレンジ シャンパンゴールド ブラック ブルー グリーン シルバー イエロー


カスタマーレビュー

★☆☆☆☆< 説明と違う
 ├2015/7/18
 ├参考になった(2人中2人)
 ├Amzn カスタマー
 └Amzn.co.jpで購入済み

ロゴがないシールが剥がされ違うシールが張ってありベトベトしたあと残っている説明書がないケースがないなどヒドイ★★★★☆< おすすめです
 ├2015/10/5
 ├こう
 └Amzn.co.jpで購入済み

私は、ビックスクーターに乗っているので、バッテリーが上がると困るので購入しました。
一度バッテリーが上がってしまって使用しましたが全く問題なくエンジンがかかりました。★★★★☆< これで安心。
 ├2015/7/18
 ├西岡克弘
 └Amzn.co.jpで購入済み

今日届きました。箱のなかには、付属品が、多数入っており、本体の作りもしっかりしています。おもったより大きかったですが、ポケットには、入ります。今回は、バイク用にかったのですが、バッテリーの、接続クリップが車用で大きく、僕のバイクw400の場合、一度バッテリーをとりはずさないといけないので、小さいクリップに、配線しなおそうと思ってます。とにかくこれからは、安心です。fcr装着車や、旧車に乗っている方にお勧めします。シガーソケット充電気が、付いているので、車やバイクに積んだままにして置けます。★★★★★< コンパクトなのが良い!
 ├2016/1/17
 ├up
 └Amzn.co.jpで購入済み

MR-S1800のバッテリーをセル回らないくらいまで放電させて、使って見た。一発始動でしたwコンパクトサイズです。満足につき返品予定は無いので、分解してみた。3セルのリポバッテリー、12vのシステムです。ただし、5000mahは3.7v計算ですね。5v放電で、3650mah程度でしたから容量も偽り無しです。ワニ口クリップをコンパクト30Aに改造。常時持ち歩くぞw★★★★☆< 良かったです。
 ├2016/1/21
 ├Amzn カスタマー
 └Amzn.co.jpで購入済み

写真のアダプターがついていませんでした。4in1多様コードで充電出来るけど。付属してないものなのでしょうか?
今日、7台ほど使いましたが正常に使用出来ました。満足してます。★★★★☆< サイズ比較
 ├2015/8/7
 ├V-maxer
 └Amzn.co.jpで購入済み

ケース含む付属パーツの豊富さに満足。サイズ感はiPhone6plusと並べてみたので参考にして下さい。とりあえずバッテリー上がりしてないので携帯の充電で試しました。問題なしです★★★★☆< バッテリー接続でエンジンは、掛かりましたが…
 ├2016/2/21
 ├福島利広
 └Amzn.co.jpで購入済み

一回バッテリーが上がってしまい、取説が英語だが、何とかバッテリーに接続して数回のセルを回してやっとエンジンが掛かりました。取説が英語表記なので、図解で分かり易ければもっと良いと思うのですが…その後の充電の仕方とか判りづらいので星4つとさせて頂きました。★★★☆☆< エンジン始動しない。
 ├2015/5/7
 ├参考になった(4人中4人)
 ├たか
 └Amzn.co.jpで購入済み

バイク用に購入しました。3年間放置車両で試しました。ランプ類は付きましたがセルが回りません。バッテリー交換でエンジンは掛かりました。
能力的には不満足品でした。★☆☆☆☆< インジケータ50%表示のまま充電出来ない
 ├2016/4/15
 ├カッシーナ
 └Amzn.co.jpで購入済み

まあ、外れを引いてしまった、と言うことでしょうね。50%表示だったので、YouTubeなどのレビューに沿って、充電しましたが、充電している気配がありません。
こいつは、5V充電なので、様々なDC充電器アダプターを使ったのですが、アダプターも暖かくならず、インジケータは、相変わらず50%表示のままでしたので、現在返品手続き中です。出力は12Vも5V出力もまともなようですので、恐らく、電池は満タンなのだが、インジケータがアウトなのだと、勝手に解釈していますが、不良品です。返品させていただきました。★★★★★< 早速WISH1800で役に立ちました。
 ├2015/7/1
 ├参考になった(1人中1人)
 ├As
 └Amzn.co.jpで購入済み

最近セルスターターの音が心もとないと思っていたので購入。早速試しました。元のバッテリーは、クランク1回廻ることができない位だったのですが、接続後は新品バッテリーのようにエンジンスタート。もうこれで安心です!
元のバッテリーは後日交換しました。★★★★☆< 小さくて使い勝手よい
 ├2015/4/21
 ├TSU
 └Amzn.co.jpで購入済み

バイクのバッテリーが上がってしまい、これを購入。コンパクトで使いやすかったです。しばらく心配なので持ち歩いていますが邪魔にならずbんりです。ただ、マニュアルが小さすぎ。★★★★★< 安いし物も良さそう
 ├2016/1/1
 ├decade
 └Amzn.co.jpで購入済み

すぐ届きました。まだ、車には使ってないですが良さそうです。コンセントからの充電コードは無いけど、車やスマホへのコードが付いていたので良かったです。★★★☆☆< 小さくて良い
 ├2015/7/4
 ├薄葉 弘
 └Amzn.co.jpで購入済み

まだ使用はしていませんが、万が一を考えてバイクツーリングとスマホの充電用にと購入しました。お守りのつもりでですが緊急の使用はさけたいものです。★★★★☆< いいんじゃないでしょうか
 ├2015/6/17
 ├まるこう
 └Amzn.co.jpで購入済み

今のところ本番での使用はありませんが、いざという時のためにはいいんじゃないでしょうか。
長期ツーリング時にバイクに積んでいます。

...

タイムサービスバーゲン最少最軽量ハイパワー全7カラー スマホと同じ充電方式 マイクロUSB充電 PL保険加入 安心保証のlimitpowerロゴ 高級カーボン調ケース付き(ブラック) ハイパワー 最小ジャンプスターター モバイルバッテリー高速充電 ipad OK 5V/2A LIMITPOWER バツテリーパック 1年保証付き パワーブースターチャージャー ハイパワー8000mAh最少最軽量 緊急応急時にスマホ・タブレットの充電 車のバッテリー上がりに 日本仕様に開発 英語取扱説明書付 最新カーボン調ソフト付安心PL保険加入済み

...

タイムサービスバーゲン最少最軽量ハイパワー全7カラー スマホと同じ充電方式 マイクロUSB充電 PL保険加入 安心保証のlimitpowerロゴ 高級カーボン調ケース付き(ブラック) ハイパワー 最小ジャンプスターター モバイルバッテリー高速充電 ipad OK 5V/2A LIMITPOWER バツテリーパック 1年保証付き パワーブースターチャージャー ハイパワー8000mAh最少最軽量 緊急応急時にスマホ・タブレットの充電 車のバッテリー上がりに 日本仕様に開発 英語取扱説明書付 最新カーボン調ソフト付安心PL保険加入済み

タイムサービスバーゲン最少最軽量ハイパワー全7カラー スマホと同じ充電方式 マイクロUSB充電 PL保険加入 安心保証のlimitpowerロゴ 高級カーボン調ケース付き(ブラック) ハイパワー 最小ジャンプスターター モバイルバッテリー高速充電 ipad OK 5V/2A LIMITPOWER バツテリーパック 1年保証付き パワーブースターチャージャー ハイパワー8000mAh最少最軽量 緊急応急時にスマホ・タブレットの充電 車のバッテリー上がりに 日本仕様に開発 英語取扱説明書付 最新カーボン調ソフト付安心PL保険加入済み 9.7 out of 10. based on 57 ratings